2006年12月23日

中目黒 炭火焼ホルモン まんてん(焼き肉)

13648657_88.jpg
この前、ふきちゃんにつれてってもらった
炭火焼ホルモン「まんてん」です☆

この日はカンニンの会オフィシャルではなかったけれど
あまりにもおいしかったので載せないわけにはいきません!!

ホルモンだけなのに、種類が多すぎて何回店員さんに
きいても名前覚えられません(笑)

13648657_97.jpg
お肉は少量で出してくれるので、おいしいホルモンの
数々をたくさん食べれるのよねー。

いやー満足、てか、まんてん!!

ここは通いますね!また近々行こう!
【関連する記事】
posted by kannin at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 行った店 とりあえず速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの店の狭さは、いい感じやったな。

店員さんの笑顔での対応も満点。呼んだ時にテーブルまで来る
時に来るspeedもカナリ早い。

cokeが瓶で出てくるとこもよかったなぁ。

しかし、見過ごせない店が多い。おいしいところ少ない
と思ってたけど、たくさんあるな。

次回新年会楽しみにしてるよぉ。
Posted by bigboy at 2007年02月23日 01:58
また明後日行くよ。笑
多分。。。

リードボーやったかな???あれ、美味しいよね。
このときは食べれなかったけど、次回は必ず「あみレバ」食べてください!!絶品!!
あと、和牛ハラミと生レバー、あれは必須やね。

お薦めのたのみ方は

内臓5種盛りか8種盛りを頼んで(一人1つずつ食べれるように人数分を盛ってくれます!)単品で、生レバなどのお刺身、和牛ハラミ、あみレバ、好きなものを頼み、アンチョビおにぎりは焼きおににして食べるって感じっすかね。
Posted by ふき at 2007年02月23日 01:59
行ってきました!!
「藤縄さん」で予約したのに私が現れたので、「あれ?池田さん!!」て言われました(笑)
刺身物とか、結構売り切れてて残念!でも美味しく頂けました。
確か、お正月は5日からやるって言ってたと思います・・・。
Posted by ふき at 2007年02月23日 01:59
bigboy>

ねー、店員さんのサービスも最高でした!

ふき>

また行ったん(笑)?
せやせや、リードボー!うまかった☆
アンチョビおにぎりも新しかった!
あみレバは食べれなかっただけにかなり気になっております。
きゃー夢に出そう…はよまた行かねば!
Posted by よし at 2007年02月23日 01:59
今日また行っちゃいました。(笑)
あみレバも食べたよ。
今日はリードボー売り切れやった・・・(涙)
Posted by ふき at 2007年02月23日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34448480

この記事へのトラックバック
×

